忍者ブログ
ネットの海に自生する薬味の観察日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだですでにティアラコンチェルト始めてました。
こんにちは、薬味です。

最近は おかゆ って名乗ることが増えました。

さてティアラコンチェルトの話ですが、Lv.8レア装備制作はさくっと終わってしまって記事書く暇もなかったのでさくっと割愛!w

んでLv.18レア装備制作ですが

必要素材はこんな感じです。
あ、ちなみにファイターの装備ですね。

この中で鬼門なのは
巨人の心臓(不死教団ボスドロ)
魔像の欠片(遺跡各所ボスドロ)
くらいですかね。
装飾では
ブラックコア(オーロスゲート中ボス倒さずのボスドロ)
霊石の欠片(オーロスゲート中ボス1体倒しのボスドロ)
でしょうかね。

他は適当に頑張れば拾えると思います。
心臓もちょっとに頑張れば拾えるかな?

まぁ知らなきゃ拾えないのは装飾の二つでしょうかね。

さて、そんなわけでうちの子は

18武器防具を整えることができました!
残りはリングだけなので、オーロスゲート周回の旅が始まりそうです

ちなみに武器は1周目で現物拾いました( ゚-゚)
18までの内容でよければどこで何が落ちるかお応えできると思うので、わからなかったら聞いてくださいまし!

あと18装備の修理費用がちょっと高いです( ゚-゚)

拍手

PR
右の鼻だけ詰まってつらいです。
おはようございます。薬味です。

ブログの書き出しでのあいさつ、おはようなのかこんにちはなのかこんばんはなのかすごくなやむ。
そしていつも2秒も考えずに適当に書いてるわっしょい。

そんなこんなで

DWカンストしました。
でも最近CEpですらヘニル行かないというサボり具合なので、しばらくは何もやらないと思います。
もしかしたらマジスプ前提のために周回始めるかも。

んで、前回から変わったことといえば

NWになりました!
しばらくは活動しないと思います。
まぁペイターくらいは終わらせるかも。

とまぁ育ててはいるものの、アバ持ってない子とか、いまだに間に合わせのクリスマスアバの子とかいるので、アバそろえてあげたいですね。
まぁアバコンあたりになると思いますが。
でも、アバコンアバは正直韓国のがかわいいっぽいよね。
日本のはなんか違う・・・って感じ。個人的にですが。

バトルセラフ(略称何になったの?w)実装前にCElを新しく作ろうかなとか思ってます。
女性キャラばっかりになっちゃうけどのー
男性キャラにいまいち愛がわかないよ!
ラシェはかわいいけど動きが苦手だよ!

そんなこんなで頑張って生きてます。

カンスト組
CEp CN DW

GA 54と30%くらい

NW 転職はしました

IP(予定) CEl(お蔵入り予定)


CElとEM作りたいですはい

アイシャさんの逆ハーレム化計画発動

拍手

お久しぶりこんにちは。
前回から約1ヶ月。サボり気味な薬味です。
エルソはやってましたよ!ちまちまと。

そんなわけで現在DWさんは59になりました。
いやまぁ1週間くらい前に59になって放置してるんですが。
だがしかし

とりあえずの60武器もできたのでカンストさせますぞー
フローズンピアシングは先のイベで余ってたかららつけただけです( ゚-゚)
+7?ソケット厳選?ナニソレ食べれるの?

そんなわけで(?)次はGAの武器の番ですな。
いやまぁまだ49なんですけどね。
NWはいまだに40です。
ってかまだNWに転職してないけど。
ロッククエめんどくさいでs

そんなわけでエルソはちまちまやってます。
お引越しとかもあってあんまりやれてないけどぼちぼちって感じですなー


カンスト組
CEp CN

DW 59の25%

GA 49のちょっと

NW(予定) 40のちょっと

IP(予定) そんなのもいましたね

CEl そういえばそんな(ry

GAなったレナさん
(1日パティシエアバ脱ぐと中身は1次プロモ( ゚-゚))

拍手

悩んだ末CNの空ハ作りました。わーい
でも適当に強化してたら7にすらならなかったよ。
な薬味です。おはこんばんちは。

さて、古い挨拶もほどほどに
CNさんの武器を作って2日ほど経ちますが、最近のヘニルは60+7募集ばかりで参加できてないです。
しょんぼりしちゃいますよね。

んでも今日アイシャさんのエピ進めてたら

なんかひろったった( ゚-゚)

それなりにうれしかったですはい(かなりうれしかった)

それはそうとして、アイシャのスキルですが、よくよく考えるとインパクトハンマーも取らなきゃいけないんですよね。
パッシブ考えると全部取り終わるの60の時っていう。
いらんもん取り過ぎワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけでDWさんが少しだけ強くなりました。
あとスクリュードライバー楽しい。(重要)

拍手

DWがメインになる勢い。
そんな薬味です。足が速いって素晴らしい(ソコカヨ

順番というのも
CNの空ハ
が先か
DWの空ベル
が先かという。
元々はCNの空ハ作ってから2キャラでDWの分を用意するつもりだったんですが、DWにBスロを早々に実装してしまったせいで、CN武器ができる前にDWが50になってしまうという。
ボスドロ拾いに行くのめんどくさいしどうしようかなぁって感じです。
たしか50のドロホアキンさんなんだよね・・・第三商業嫌いなんだ・・・
しかもその後堕落クロエさんでしょ・・・
あそこで何かドロップしたの見たことないぞ!やる気せぬ(´・ω・`)

まぁCNも武器さえ作れればやる気です(と思ってる)ので、頑張って実装してあげようかなぁ・・・
でも・・・うーん・・・

そんなこんなで最近の悩みはそんな感じです。

あ、あとDWのスキル構成も結構悩んでますね。
今は
Aスロ サークルフレイム ライトニング テレポ エナスポ
Bスロ ノヴァ フレアストーム メイクアップ スピアク

なんですが
できれば
エナドレ ギルティプレス(未収得) スクリュードライバー(未収得)
も突っ込みたいのですが・・・んー・・・
まぁサークルフレイムが昨年9月の調整で弱体化してるので外してもいいのだろうけど、個人的に好きなので外したくないような・・・という。
テレポとスピアクもどっちかでいいんじゃ?って気もしますが、個人的にはどっちもある方がいろいろやりやすくて好きなので・・・という。
まぁフレアストームはずしてスクリュードライバー入れるにしても、ライトニングボルト外してギルティプレス入れるか否かとかいろいろ悩んでます。
んー・・・難しい。

そういえばIP(予定)さんはいまだに35くらいです(´・ω・`)
ロッククエめんどくさくて放置してる・・・
あとアバくらい着せてあげないとやる気しない(´・ω:;.:...

とりあえずはDWカンストさせるまうす。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
薬味@おかゆ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ/麻雀/ゲーム全般/読書
自己紹介:
ゲーム好きなどこにでも生えている薬味。現在はElswordに多く自生している。以前はDIVINA(おでん・狼鯖)/Latale(赤鯖)/晴空物語(エリーヌ)/LH(ヴィーザル鯖)/FNO(アメジストandガーネット鯖)などにも自生していた。プレイネトゲは下記の通り(MMO以外含む)。
晴空/Latale/DIVINA/FNO/TW/RO/LH/黒ねこ/ぱんや/ドラネス/雀龍門/タルタロス/AION/エミル/プリウス/トリックスター/その他
Twitter [ yakumisyoga ]
最新CM
[09/01 rolex daytona womens fake]
[09/01 fake cartier halskette love]
[10/01 はまん]
[03/23 名無し]
[11/12 まふ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
広告
DIVINAicon

TiaraConcertoicon
©2011-2012 yakumi All Rights Reserved.
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当ブログ内のGamania Digital Entertainment社の提供するコンテンツに関する記事に使用されている画像の著作権はGamania Digital Entertainment社に帰属します。
また、その他のオンラインゲーム運営会社、およびコンシューマ機向けゲームソフト制作会社の提供するコンテンツに関して書かれている記事内の映像や引用文などの著作権は、そのコンテンツの提供会社に帰属します。




Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved. 当サイトで利用している画像及びデータのうち、NHN Japan 株式会社の提供するものは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 薬味観察日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]