忍者ブログ
ネットの海に自生する薬味の観察日記
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますこんにちはこんばんは。
おはようからおはようまで。いつもあなたのそばに。
頭の中はお花畑。薬味です。

さて、巷では男性のイラストの近くに短いとか太いとか書いてあるゲームが流行っているらしいですね。
おじさんは流行についてなくてつらいです。
鶴丸が好きですね。やっぱり太い方がいいです。


さて、かんぱにを初めてから早くも20日ばかり過ぎようとしています。
我らがやくみかんぱにーはめでたく

時を戦国時代に移して、大名家になりました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

汚い忍者と武士道(笑)な侍と猟士ばっかりじゃねーか!
ぐぬぬ・・・薪割担当がいないからおふろにも入れないですわ。
しかたないから城プロ始めるしかないですわ・・・


あほな話はさておき、社長レベルはやっとのこと32になりました。
とりあえずの目標にしてる40はまだもうちょっと先そうですね。

ところで、社長さん方はバレンタインイベントはいかがなもんだったでしょうか?
目録埋める気がなかったり、景品に興味がなければ、お気に入りの子の義理チョコだけもらったという社長さんもいるかもしれないですね。

私はといえば、2日目までに手持ちにいたキャラと、途中で集めに回った☆1~2のキャラで60枚のシールを集めまして、少しだけ課金して金ポストでじゃぶじゃぶしてみました!
結果はといえば、サイミがかぶったりしたくらいでとくに新しい☆5社員を迎えるには至らなかったわけですが・・・

結局のところ運ですし、ま、それはそれで、いつか最強のサイミを作ってやろうとまったく思いません思ってます。
ま、せっかく来てくれた社員さんなので大切にせねばなりますまいて!

で、バレンタイン武器はといえば

こんな感じになっております。
正直、+4杖ができたのでもう叩くことはないかなって感じですね。
全体として、魅了の追加効果があるからかスキル倍率が低めなので、物足りなさを感じてしまいますね。


はてさて、話は前後するわけですが、皆さんのかんぱには新キャラ実装されましたか?
シュトリー実装で、頑張ってじゃぶじゃぶした社長さんは決して少なくないはずと思ってるのですが、いかがでしょう?
僕はすこしだけじゃぶじゃぶしました。多分じゃぶじ・・・くらい。
わりと早いタイミングでシュトリーが履歴書を提出してくれたので、うれしいものでした。

で、シュトリーも(もちろんエマも)なのですが、バレンタインイベント期間中に実装されたミレナもかわいいと思いませんか!

この子ですよこの子!
小さめの女の子が大きい武器もってるのいいですよね。とかね。いいね。
銀(白)髪ならなおいいね。うん。

まあ何はともあれかんぱには楽しんでやっております!
かわいいは正義ですなあ。


追伸
艦これはE-3までクリアしました(やる気がないようだ



追記
キャラ一覧はこちらからお借りしました。
http://kanpani.html.xdomain.jp/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
薬味@おかゆ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ/麻雀/ゲーム全般/読書
自己紹介:
ゲーム好きなどこにでも生えている薬味。現在はElswordに多く自生している。以前はDIVINA(おでん・狼鯖)/Latale(赤鯖)/晴空物語(エリーヌ)/LH(ヴィーザル鯖)/FNO(アメジストandガーネット鯖)などにも自生していた。プレイネトゲは下記の通り(MMO以外含む)。
晴空/Latale/DIVINA/FNO/TW/RO/LH/黒ねこ/ぱんや/ドラネス/雀龍門/タルタロス/AION/エミル/プリウス/トリックスター/その他
Twitter [ yakumisyoga ]
最新CM
[09/01 rolex daytona womens fake]
[09/01 fake cartier halskette love]
[10/01 はまん]
[03/23 名無し]
[11/12 まふ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
広告
DIVINAicon

TiaraConcertoicon
©2011-2012 yakumi All Rights Reserved.
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当ブログ内のGamania Digital Entertainment社の提供するコンテンツに関する記事に使用されている画像の著作権はGamania Digital Entertainment社に帰属します。
また、その他のオンラインゲーム運営会社、およびコンシューマ機向けゲームソフト制作会社の提供するコンテンツに関して書かれている記事内の映像や引用文などの著作権は、そのコンテンツの提供会社に帰属します。




Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved. 当サイトで利用している画像及びデータのうち、NHN Japan 株式会社の提供するものは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 薬味観察日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]