忍者ブログ
ネットの海に自生する薬味の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://copywriterseyes.hatenablog.jp/entry/2014/04/25/102127

という記事がツイッターで少し回ってきたので。

要約すれば

きちんと残すことで、その人に適切な量が摂れて、メタボ対策にもなるよね。
そして、食べられない人がいるんだから食べなさいよ。なんていうのはきれいごとだよね。
そんな綺麗事を押しつける大人って…

まとめ方が雑だけど大体こんなお話(だと思う)
そしてこの筆者が言うように、これはこの筆者の考え方であって、万人が受け入れてしかるべきものではないし、今から僕が書くことも、また一つの考え方なのだと思って読んでほしいなあなんて思ったりする。


続きは広告の下から!
(ここの広告邪魔だなっていつも思う。これが出たがために乗り換えも考えたけども( ゚-゚))


拍手

PR
3か月放置広告が出て慌てて更新してる薬味です。
やってるネトゲないんですけどねどうしよう。

最近はなんだかネトゲに飽きてしまって(幻想神域も1ヶ月持ちませんでした…)
パワポケ引っ張り出して遊んでみたり、ソシャゲぽちぽちしてみたり、艦これをちまっとやってみたり、そんなこんななゲームライフを過ごしております。
何よりも時間がないよね。残業減ってよ!

さて、そんな中久しぶりに同人ゲーム(非R18)に手を出しております。
その名も…

東方の迷宮! 
イメージとしては世界樹の迷宮の俯瞰verみたいな感じ。

あ、遊んでたら疲れたので記事の中身はまた今度(




拍手

こんにちは。お久しぶりです薬味です。
でべーなは最近お休み中です。
いややりたいんですけど、まとまった時間が取れないとなかなか・・・

というわけで最近は少しだけ空いた時間は雀龍門をやったりしてます。
アプデで新しい素体なども出ましたが、僕にはあまり関係ありませんでした()

で、雀龍門で麻雀をすることもあり、最近はよくニコニコ生放送を見に行くのですが、生放送で使われる「棒読みちゃん」が麻雀単語はなかなか読んでくれないわけです。
で、とある生主さんと話していたわけですが、でも一つ一つ教育するのはめんどくさい。という話になりまして、それならばと
薬味「仕方がないなぁ。僕が作ってあげよう←ばか
という流れになったわけです。
いやぁ・・・マジで失敗した!

というわけで1時間ほどでさくっと作ってきました。
インストーラ形式にするほどのものじゃないと思うので、ご利用の際は自力で突っ込んでください( ゚-゚)

というわけでご利用になられる方は続きをどうぞ

拍手

やぁやぁ薬味です。
今回は「辞書登録」についての説明です。
まぁクラメン宛なので知ってる人は適当に読み飛ばしてみるといいかと←

長いので以下続きで!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
薬味@おかゆ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ/麻雀/ゲーム全般/読書
自己紹介:
ゲーム好きなどこにでも生えている薬味。現在はElswordに多く自生している。以前はDIVINA(おでん・狼鯖)/Latale(赤鯖)/晴空物語(エリーヌ)/LH(ヴィーザル鯖)/FNO(アメジストandガーネット鯖)などにも自生していた。プレイネトゲは下記の通り(MMO以外含む)。
晴空/Latale/DIVINA/FNO/TW/RO/LH/黒ねこ/ぱんや/ドラネス/雀龍門/タルタロス/AION/エミル/プリウス/トリックスター/その他
Twitter [ yakumisyoga ]
最新CM
[09/01 rolex daytona womens fake]
[09/01 fake cartier halskette love]
[10/01 はまん]
[03/23 名無し]
[11/12 まふ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
広告
DIVINAicon

TiaraConcertoicon
©2011-2012 yakumi All Rights Reserved.
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当ブログ内のGamania Digital Entertainment社の提供するコンテンツに関する記事に使用されている画像の著作権はGamania Digital Entertainment社に帰属します。
また、その他のオンラインゲーム運営会社、およびコンシューマ機向けゲームソフト制作会社の提供するコンテンツに関して書かれている記事内の映像や引用文などの著作権は、そのコンテンツの提供会社に帰属します。




Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved. 当サイトで利用している画像及びデータのうち、NHN Japan 株式会社の提供するものは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 薬味観察日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]