忍者ブログ
ネットの海に自生する薬味の観察日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
今日も無事生き延びました。薬味です。

さて、最近はめっきり幻想神域でも遊ばなくなり、PCは動画を見るだけの箱になってます。
かなしいかな。

少しだけFEZで遊んだりしましたが3日で終わりました。
あと3ヶ月はやらなくていい気持ち。

さて、最近はというとソシャゲしかやってないですね。
ギルドラとスクフェスはだいぶ前に悲しみを背負って消し飛ばしたのであれですが。

最近やってるものはといえば、ぷよくえ三国魂くらいです。

三国魂は職場の友人に誘われて始めました。
まあたばこ吸いながらぽちぽちしたりしてます。
最近喫煙所ぼっちだし。

んで、メインでやってるのはぷよくえですね。
まだランク200のチュートリアルも終わりません。先は長い。
でもとりあえずコスト100超えまでは来たので、現状メモ的な何かを。
全然変身とか必要キャラとか集まってないので頑張らないと。


まずは困ったらこれで突っ込む紫パ

☆6ダークアルル/☆6黒ポポイ/☆5クルーク/☆4シェゾ/☆5ショコラーナ
攻撃重視。紫ぷよが1回切れるだけで尋常じゃない火力低下が起こる。
とくに黒ポポイがダメ貰うと火力がすごい勢いで下がる。
コスとの関係でシェゾは☆4。
別に☆5が当たらなかったわけじゃない
ショコラーナはかわいいから入ってるだけです。外して通常ポポイでもいいかなと思ってる。
まあ通常ポポイが☆5変身したらで。


次が相手に青さえいなければ今のところ一番安定している赤パ

☆5おしゃれアミティ/☆5ほほうどり/☆5アミティ/☆5ロージー/☆5オニ子
基本的にはクエスト重視。
基礎1000UPで基礎攻撃の低いほほうどりでもかなりのダメージが。
ロージーのスキルも使い勝手がいいので割といい感じ。
ルルーは入れる場所がない。というか☆5に進化してから考える。
☆3フェーリはなんかコスト余ったから突っ込んでみただけです。はい。


んで、次がウンディーネが優秀な青パ

☆5グレイス/☆5ウンディーネ/☆4ユーリー/☆5シエル/☆5アウルベア
スケルトンTなんてイナイヨー
リーダーキャラがいないのと、育成不足でやばい。
ユーリーをできるだけ早く変身させたいのと、☆5シグがLv.1で2体いるのでどうにかしたい。
バルトアンデルスも手に入れた入れたので、変身育成して曜日クエを楽に回したい。


でもって緑パ

☆5リデル/☆4マンドレイク/☆4エンプーサ/☆5ふふふ/☆5サタン
使う気がないと言っても過言ではない。
どんぐりガエル育成して曜日クエ楽に回したいような気もする。
ただなんというかそだてたくなるキャラがリデル以外いない。悲しい。


色パ最後の黄パ

☆5ラフィーナ/☆5ラフィーナ/☆4ラフィーナ/☆4エコロ/☆5ももも
ただのラフイーナ置き場。


今後メインになるであろう?学園パ

☆5アミティ/☆5ラフィーナ/☆5クルーク/☆5シグ/☆5リデル
どう見てもシグがお荷物。順番に意味はない。
とりあえず5キャラ☆5レベルマにしたい。
そしてとくに言うことない。


そんなわけでまだしばらくはぷよくえやることありそう!

拍手

PR
おはようございますからおやすみまで。
あなたの生活を見守る薬味です。

やめて通報しないで。

というわけで幻想神域を細々と続けております。
新武器の実装などで盛り上がっておりますが、そんな中私はと言えば・・・

始めました。
というのは前回お話ししたお話ですね。
いやまあSSがなかったのではっつけとこうと思いまして。
とりあえず61になってギルメンさんには追いついたので、弓の方もまた頑張ろうかな。と言ったところ。

そんなこんなで土曜日にはで天空の塔に行ってきました。
感想としては、防御75%維持してても痛すぎて禿げるってことでした。
んーもうちょっとレベル上がってから頑張ろうかなー
というか現状雑貨バフ込にすると防御数値が余るので、ちょっと計算して振り直さなきゃなってことですね。
HP54000くらいしかないですしね。

とりあえずはちまちま頑張ってレベル上げようかなと思っておりますよって。


そう言えば、前回のお友達招待キャンペーン
こっそり参加していたのですが、

ハイラの鍵が当たってました(画像が横幅はみ出してたらごめんなさい)
基本的にこういうのにあたったことなかったので、それなりにうれしかったです。はい。
でもハイラさん使う機会がないんだけどどうしようかな?

まあそんなこんなでそれなりに楽しみながら遊んでます!
攻略情報?ナニソレ?


拍手

おはようからおやすみまで
あなたの生活を見守る薬味です。

最近は割と真面目(?)に幻想神域やっております。
メイン弓/琴はいまだに67ですが…ダンジョン行きたいけど野良怖い()
とりあえずプロテクⅢを手に入れるために、コンドル高原のデイリーをちまちま消化しております。
とりあえず今週中にはなんとかプロテクⅢにできそうです。
あとフェイスアバのチョコを手に入れるべく頑張ってます。出ないけど。

そういえば、1日で防御奥義箱4つ手に入れて全部開けたら、全部ウィンドムーブⅡの奥義書だったので、売り払ったら小金持ちになりました。
とりあえずメインの武器を20にしようかなあとか考えてましたが、まだ塔武器手に入れてないので、手に入れてからでもいいのかなあなんて。
しばらくは貯金かもしれない。

んで、最近頑張ってるのは盾/書のサブ。
前回のおっぱい記事を見てTwitterのフォロワーさんが何人か始めてくれたので、50くらいからでも遊べるようにーと3日前くらいからちまちまやり始めました。
とりあえずは何とか44になって、もう少しで追いつけるかな…?といった感じです。
サブなので装備が簡単にそろえられるアドバンテージがあるので、そのあたりでどうにか遅れを取り戻したいですね。
ステ振りはよくわかんないので速さ/防御の極振りで。
HPは追々振っていけばいいかなとか思ってます。
振りなおすにしても大した額ではないですしね。

そういえば弓以上に範囲狩りを楽しみたくて(ソロダンジョン楽したくて)も少しだけ始めました。
まだ35とかいうひよっこなので、活躍はまだまだ先のようです。

そういえばメインがお世話になっているギルドのマスター夫婦がタルタロスリバースを楽しんでるみたいで、最近ギルドは基本ぼっち状態です!
タルタロスは20分くらいやって飽きたんです…これやるならvitaで遊ぶ…ってなってしまった…
作品としては面白いとは思うんですけどね。
やっぱりノンターゲティング(というかアクション)は苦手ですね。
やっても続かないような気がしました。

あ、今日はSSなしです。
味気ないですね…PCが違うもんでSSないどころか幻想神域が入ってすらいません。
家に帰ってから書けばよかったorz



そういえば全然関係ない話ですが、ラブライブのフィルムライブ&キャストトークイベント当選してました。
いやまあ僕はいけないので、友人に行かせるんですが。
あほみたいに喜んでいたので、きっと終わって少し経ったら山のようにグッズが送られてくるんだろうなあ。
送られてこなかったら手が滑って締めちゃうかもしれない。

拍手

こんばんは薬味です。
かなり久しぶりですね。いやはや。

結局幻想神域で遊んでいます。
今まで幻想神域の記事ってβの時の1回しか書いてないのにね。

レベルは今日やっと??デビューしました。
これからが本番かな。

んで今日はやることがなかったのでひたすら女の子のおっぱいを眺めてました。
いやーすばらしいな(?)

まず素のおっぱいがこれ



でもって小さ目な綺麗なおっぱい


寄せずに自然体なおっぱい


寄せつつ谷間を強調していくおっぱい


谷間をさらに際立たせる▽付きおっぱい


控えめな制服おっぱい


ちょっときつめに閉じ込められたおっぱい


これまたぱんっと張ったいいおっぱい


NPCだってまけないおっぱい


おばちゃんぱい


狐巫女第一段階おっぱい

進化おっぱい。ほんとに巫女か?けしからん。


ちっぱい
 

色白(すぎ)おっぱい


けしからんのはおっぱいだけじゃなかった。


女性は芸術品である。んむ。




おまけ。
おとこぱい(胸板ともいう)

拍手

久しぶりにネトゲしてみました。
お久しぶりです。薬味です。

というわけでブレイドアンドソウルを少しだけやってみました。
どうやら、月額課金とアイテム課金のハイブリッド制でやるみたいですね。
まあ、そんな運営面に関しては、NCなので期待しないことにします。
期待するだけ無駄だもんね。

やってみた感じとしては7割TERAって感じでした。
課金して遊ぶくらいならTERAやるかなあ…?といった感じ。
操作性とかはTERAと変わらなくて、グラフィックはTERAより少し綺麗。
でもまあ、面白いといえば面白いかなあといった感じ。

感想書くほどのことがなくてうん。
というか眠くて書く気力がないんです( ゚-゚)

そんなわけで今回のキャラ。

基本的に小さいのが好きだけど、身長最低にするとアンバランスだったので、ちょっと調整とかしつつ。
白い髪ってやっぱり素敵よね。


追記:鯖すら書き忘れる体たらく。今日からやっと遊び始めたので、胡桃ですね。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
薬味@おかゆ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ/麻雀/ゲーム全般/読書
自己紹介:
ゲーム好きなどこにでも生えている薬味。現在はElswordに多く自生している。以前はDIVINA(おでん・狼鯖)/Latale(赤鯖)/晴空物語(エリーヌ)/LH(ヴィーザル鯖)/FNO(アメジストandガーネット鯖)などにも自生していた。プレイネトゲは下記の通り(MMO以外含む)。
晴空/Latale/DIVINA/FNO/TW/RO/LH/黒ねこ/ぱんや/ドラネス/雀龍門/タルタロス/AION/エミル/プリウス/トリックスター/その他
Twitter [ yakumisyoga ]
最新CM
[09/01 rolex daytona womens fake]
[09/01 fake cartier halskette love]
[10/01 はまん]
[03/23 名無し]
[11/12 まふ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
広告
DIVINAicon

TiaraConcertoicon
©2011-2012 yakumi All Rights Reserved.
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当ブログ内のGamania Digital Entertainment社の提供するコンテンツに関する記事に使用されている画像の著作権はGamania Digital Entertainment社に帰属します。
また、その他のオンラインゲーム運営会社、およびコンシューマ機向けゲームソフト制作会社の提供するコンテンツに関して書かれている記事内の映像や引用文などの著作権は、そのコンテンツの提供会社に帰属します。




Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved. 当サイトで利用している画像及びデータのうち、NHN Japan 株式会社の提供するものは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 薬味観察日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]