忍者ブログ
ネットの海に自生する薬味の観察日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてついにパーティープレイ!
ツイッターフォロワー組は無事遊びきることができるのか!

そいうわけで薬味です。
かなり遅くなりましたが続きをお楽しみください。


※本日の記事内にはティアラコンチェルトオフラインテストに関する写真やSSが一切ありません。掲載されているURLはGamania Japanのフェイスブック公式ページ、およびティアラコンチェルト公式ページのものです。


10分ほどの休憩中。
トイレに行きたくなった薬味さん。
ドリンクバーのオレンジジュース飲みすぎたか・・・
トイレトイレっと・・・

先客がいる!

・・・(´・ω・`)ショボーン
とりあえず順番待ち。
今回利用したネットカフェは2フロアあって、トイレは1フロアに1ヶ所。
そして今回のオフラインテストの決まり事で他のフロアには移動できないという・・・
我慢するしかないのか・・・

休憩も終わり、ディスプレイの前に座ると・・・あれ・・・?キャラが違う・・・?
Gamaniaスタッフ「ではここからはパーティプレイテストに移ります。キャラクターはこちらで用意したキャラクター(Lv.30)でプレイしていただきます」
( ´゚д゚`)エー
作ったキャラで遊ばせてよ・・・せめて職業だけでも選ばせてよ・・・

このパーティ。4人1組なのでツイッター組3人+見知らぬ人1人という構成。
かわいそうに・・・( ゚-゚)
パーティ構成としてはナイト(公式名:奏刃者)×2、ガンナー(公式名:撃曲手)、メイジ(公式名:調音士)。
ここで知り合い3人というのが生きてくるわけである。
3人の職業はいい具合にばらけていたので、席チェンジ!
これでやりたい職業ができる!
ここでBさんが一言。
フォB「女の子キャラじゃないとか愛がわかない・・・やる気が出ない・・・」

気持ちはわかる。

だがしかし、女の子キャラなのは薬味の使っていたガンナーと、+1人の方(めんどくさいので便宜上Yさん)の使っているナイト。
Bさんは・・・メイジ。
嘆き悲しみながら頑張ってもらうしかありません。

おっとそうだそうだ。
と思い出した薬味さんはそそくさとトイレへ。
パーティプレイ中に行きたくなったらたまらない。

ってまだ先客居座っテタ――(゚∀゚)――!!

どうしたらいいの・・・我慢すればいいの・・・
こうして薬味さんの戦いが始まるのである。
というかトイレだけなんだから別フロア使わせてよ・・・
Gamaniaスタッフ「決まりなので・・・」
ちくせう・・・

仕方がないので我慢しつつ席へ。
さぁいよいよPTプレイの開始です!
船長みたいなNPCに話しかけていざステージへ!

降り立った最初のステージはなんと船の上
おー・・・などと思っていると敵がわらわら。
殴れ殴れー!
って奥の方にぱっと見ボスっぽい海賊の船長みたいなのが一人いるではありませんか。
なるほど。あいつを殴り倒せばいいんですね!
なーぐれー・・・スキルわかんねー!
説明文邦訳されてないし!
おいいいいいいい。
とりあえず使えばいいか( ゚-゚)

使っているうちにわかったこと
・ガンナーには2種類の武器がある(双銃 or 銃+銃剣(?))
・それぞれ専用のスキルがある
・なんか時間が経つと使えるようになる必殺技がある
・中距離職とか書いてあるけど颯爽と突撃していくスキルが多い


ということ。
ちなみにこのキャラクターの初期装備は銃+銃剣
きっとこれ刃が付いてるから近づかなきゃいけないんだな。
と思ったので、双銃にへんk・・・へn・・・
「あなたの職業では装備できません」
装備変えられない!
いくらなんでもそれはないでしょ!
・・・( ゚д゚)、ペッ
デベロッパー版クライアントなめてたわ・・・

仕方がない。つっこめー!
というわけでみんなでふるぼっこして船長っぽい人昇天。
PTプレイ?ナニソレ?
みんなで好き勝手殴るゲームでした。

と、どうやらこのステージにはまだ先があるらしく、次のクエストが。
矢印が出ているところに行くと、飛び石みたいになっている場所をぴょーんぴょーん自動(ここ重要)
ムービーで見たとき、ここ自力で飛んで落ちたらダメージとかかと思ってた。
そしてそれくらいあってもいいかなぁって思ってた。
まぁいいんですが。

そこを進むとまた敵がわらわらと。
しかも倒しても倒しても湧いてくるという。
どういうことなんだこれは・・・

やばい・・・ダメージほとんどないけど、精神的にやばい!(※楽しいです)
ちらっとクエスト欄を見やると
なんちゃらかんちゃら(0/2)
的な表示。
討伐対象が何かしらいるんですね・・・
と倒すこと1分ほど。
見つけた! 変な大砲見つけた! ぺちぺち・・・
大砲を2つ壊すと敵が消滅!ヤター!

というわけでステージクリアとなりました。
終わったら、報酬的な宝箱(1人1つずつ)とクリア報酬の選択式の箱(ステージリザルト画面的な)

そんなこんなでトイレを我慢している薬味さんの戦いは続きます。
そうです、このくだらない内容がまだ続くんです()

拍手

PR
DIVINAやる気減退中な薬味です。
一番の理由?時間がないことだよ!

というわけで少しやる気を出すために(?)オリジナルボイス実装しようかと思います。
今回は「魔法少女まどか☆マギカ」の登場キャラクターボイスを作成します!

現在の予定では女性向けボイスとして

鹿目まどか
暁美ほむら
美樹さやか
巴マミ
佐倉杏子


の5キャラ分を作成予定です。
また、男性向けボイスとして

キュウべえ

の1キャラ分を作成予定です。
また、6キャラ分作成後余裕があるようなら随時ほかのキャラクターに関しても作成する予定です。
詳細は最下段のURLから注意事項をお読みください。

また、作成にあたり、私と一緒にセリフ選びをしていただける方を募集しております。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、Twitterにてご連絡ください。
また、その場合Googleアカウントが必要となります。
お手数ですがご用意いただけますようお願いします。

できるだけ皆さんの満足いく形で作れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

それでは皆様また明日!


まどか☆マギカキャラクターボイス作成案意見集約所
http://bit.ly/LLHKiT

拍手

暑い日が続きますね!
外仕事のせいで顔だけ焼けてる薬味です。
人前に出れません!w

んで、でべーなはぼちぼちやってます。
前回の記事の翌日にはフレさんに66ID連れて行ってもらいました!

もう一個のトロSS取り忘れた・・・
道中錬金水も出たんですが、残念ながらふりまけてしまいました・・・がっかり。
道中で

フレさんがなんか変な穴にはまったりしてましたが、特に異状なく1周終了でした!
次転生したら錬金水のためにソロで篭るんだー・・・めんどくさそうだけど・・・

んで、そのあと結局

女神さまをもう一回ぼこぼこにして10周トロ完了しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁドロップはお察しですよ・・・ええ・・・

ID出てからファイター葱さんで砂金を手に入れて

げっとげっと。

こんな感じの毎日を送ってます。
タワーの記事なんかも書きたいんですけど時間がないんですよね・・・
そのうち書きますよそのうち・・・
あとクラの中身覗いたけどいろいろ酷いすなぁ・・・
課金前提の敵がわんさかいるから、どことなくLHと同じ空気を感じてしまうのです・・・
ああならないといいなぁ・・・

拍手

ふぃーばー!

というわけで薬味です。こんにちは。

まぁ頭のトロフィーはハッピーポイント1,000,000のトロフィーですね。
長かったようなそうでもなかったような。
次は5,000,000ポイントらしいです。毎日ついでにためますぞおおおお。

んで昨日は115レベも近くなってきてたので、図鑑埋めも兼ねて夜遅くにID時空の女神に行ってきました。
2周しましたが何とも女神さまはケチでしたね・・・
ですが

じゃんっ!
終わりましたよ終わりました!
ここのIDはなんともめんどうですよね・・・なかなかたまらないし。
最初見たときは
そんなに回るの・・・?
と思った記憶がありますが、今考えると余裕でそれくらいまわりましたね・・・
でも転生なかったら放置だったかもしれません・・・w

んでんで肝心のライトコアですが

でででんっ!
きちんと成功しましたよー!
まぁ4回目のチャレンジなんですけどね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

これから何をするか考えてるのですけど、とりあえずはタワー実装に向けてレベリングでしょうかね?
しばらくはニーナお姉さんと戯れることになりそうです。
あ、でも女神さまも@1周すればID10周トロ取れた気が・・・でもめんどくさい・・・←

そんなわけで今日も薬味は生きています!

ファイ葱用の装備を作らねば・・・!


薬味育成状況
忍クレ葱々 115/111  ファイクレ越津葱 97/90

拍手

というわけで時間がなくて全然でべーなできなかった薬味です。
ここ三日くらいがんばってるよ!

転生して、鯖統合して、何してといろいろありましたが、そういうヒストリーについては割愛!w
あ、でもオデンの千住葱さんは葱々さんに改名しましたよ!
こっちの名前のほうが好きかも(/・ω・)/

んでもってでべーな薬味にはいろいろありましたよ!

まずフェンリル葱さんは忍クレからファイクレに転職しました!
忍クレ2人もいらないしね!
ただ問題は付与石のはまってない武器しかないのと、コアがないことですよねー・・・w

あとなんか武器とかコアとかいろいろ作りました()
んでその中の一つで

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
☆4つですよ☆4つ!
いやぁこれまで黄色武器には☆1つすらついたことなかったので感激してしまいました。
まぁはめ込む付与石なくて、そのまま110まで突っ走ったので使わずに終わったんですけどね・・・

あ、んでもってちょっと前後しますが

トロフィーゲット!
DCは放っておけば勝手にレベルが上がっていきますね!(
装備・・・?間に合ってないですよ!

ちなみに100%な奴の背景はID天空の女神ですね。
ボスは2匹を引きはがさなくても余裕で狩れます。
怖いのは道中の筆猫でしょうか・・・分身こわいこわい・・・
そのあたりは隠遁で颯爽とスルーして()一周30分で美味しく回ってました。
今はID時空の女神で女神さまいじめつつ図鑑を埋めてます。
序盤の敵(魚人、モグラ、サメ&ドラゴン、鳥)だけ狩って、あとはボス一直線。
これで大体30分になりますね。
欲しいカードは一通り落ちるので僕的にはこれで十分です。
あ、ちなみに女神さまのスタン技は全力無視です☆(

んでんで、クエもちまちま消化してますよ!
新MAPにもやっと

いってきました!
まぁこのクエをやってなかっただけで他のクエは結構終わらせてあるのですけどね・・・w
あ、転生スキルもらいに行かなきゃなぁ・・・

あとは

サブ用の武器作ったり

相方さんの武器カード集めて作ったりしてました。

ちなみに今の葱さんはこんなかんじですよ!

<※クリックで拡大っ!>
りんごほっぺ欲しかったなぁ・・・再販こないかなぁ・・・来る気がするけどなぁ・・・()

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
薬味@おかゆ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
職業:
会社員
趣味:
ネトゲ/麻雀/ゲーム全般/読書
自己紹介:
ゲーム好きなどこにでも生えている薬味。現在はElswordに多く自生している。以前はDIVINA(おでん・狼鯖)/Latale(赤鯖)/晴空物語(エリーヌ)/LH(ヴィーザル鯖)/FNO(アメジストandガーネット鯖)などにも自生していた。プレイネトゲは下記の通り(MMO以外含む)。
晴空/Latale/DIVINA/FNO/TW/RO/LH/黒ねこ/ぱんや/ドラネス/雀龍門/タルタロス/AION/エミル/プリウス/トリックスター/その他
Twitter [ yakumisyoga ]
最新CM
[09/01 rolex daytona womens fake]
[09/01 fake cartier halskette love]
[10/01 はまん]
[03/23 名無し]
[11/12 まふ]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
広告
DIVINAicon

TiaraConcertoicon
©2011-2012 yakumi All Rights Reserved.
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
当ブログ内のGamania Digital Entertainment社の提供するコンテンツに関する記事に使用されている画像の著作権はGamania Digital Entertainment社に帰属します。
また、その他のオンラインゲーム運営会社、およびコンシューマ機向けゲームソフト制作会社の提供するコンテンツに関して書かれている記事内の映像や引用文などの著作権は、そのコンテンツの提供会社に帰属します。




Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved. 当サイトで利用している画像及びデータのうち、NHN Japan 株式会社の提供するものは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 薬味観察日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]